不思議日記

心理学的orスピ的 使えるツールをまとめています。

チャールズ式除霊メソッド by Qさん

セルフ除霊というか…浄化かな?

除霊とかに何百万円とか、ありましたよね。

除霊してもらって、効果が解らないよりも

セルフ除霊で、何かスッキリする!っていうほうが

心も納得している分、効果倍増だと思うのは私だけかなぁ?

 

You Tube公開時期:2018年8月

www.youtube.com

 

事前準備は動画で確認して頂いて…

最後の守護霊様…のトコロの文字起こしが以下です。

 

守護霊様お願いします。

「私の過去の囚われの魂」をココに表してください。

(連れてくるまで10~20秒、静かに待つ)

 

私の過去の囚われの魂さん、

今まで苦しくて辛い思いをさせて

本当に申し訳ありませんでした。

 

もし、あなたの御心に叶うならば、

今日は、あなたの故郷、天界への

お誕生日にする事ができます。

 

上を見て光をイメージしてください。

光が見えますか?

その光はあなたをお迎えに来ている守護霊様です。

 

守護霊様と共に天界へとお帰り下さい。

今までありがとうございました。

天界では、どうか苦しみを手放し幸せにお暮しください。

いってらっしゃいませ。

さようなら。

 

(体感の変化を味わう…落ち着いてきたら)

 
守護霊様、ありがとうございました。
 
以上。