不思議日記

心理学的orスピ的 使えるツールをまとめています。

エネルギーカット方法

エネルギーカット方法、もっと早く知りたかった。

なんと、2年もの間、悩んでました。

 

ココでは、8つの方法が紹介されているので、

自分に合うモノが見つかりそうです。

 

metaphysicstsushin.tokyo

 

いくつか、経験のある方法もありましたので、

個人的な感想を…。

 

1.ソルトバス

コレは家で気がむいた時や…

出張先で、不穏な重たさを感じた時

ホテルのお風呂でしたこともあります。

個人的にお気に入りの塩は 以下です。

普段、料理にも使ってます。

  

 

このお塩を入れると

お湯が、トロントロンになるのですが、

そのトロントロン具合が贅沢でお気に入りです。

 

覚えのない重たさはスッキリしますが、  

特定のエネルギーカットまでは 効果あるのか?

私には分かりませんでした。

 

 

3.大天使ミカエルにお願いする

いつでも何処でも出来ますね。

今年に入って知って、早速やってみたら、

思い悩んだ重たい人との関係も

随分と改善してきました。

 

感覚的なスッキリ感もあるし、

現実的な面も効果を感じています。

 

大天使ミカエルが、

エネルギーカットを得意とする天使だったことは、

この記事で初めて知りました。

 

 

試してみようワクワクしているのは、

5.コードカッティングのイメージワーク

8.スクレイパーメディテーション

 

です。

 

重たいエネルギーには、

もぉ悩みません٩(^‿^)۶