不思議日記

心理学的orスピ的 使えるツールをまとめています。

前世の見方 by akiko from india

現在、インド在住のナチュラル素敵ママ akikoさん。

前世の見方をYou Tubeで公開されています。

 

 公開時期:2018年10月

youtu.be

前世のみかた② イメージを見る場所はこのあたり akiko from india - YouTube

前世のみかた③ 実際前世をみていきます。書き換えの仕方もお伝えしえいます。akiko from india - YouTube

 

自分で見てみると、

誰かほかの人に見てもらうより、

納得度が違うな…と感じます。

 

以前、スピリチュアルなワークショップで、

過去生を見ていくようなワークを経験させて頂きました。

その時のやり方は、

二人ペアで話しながら進めていくという方法で…

 

ペアでもグループでも、

誰かに話しながら進める場合

公にしたくはない話題が浮上してくると

そこでブレーキがかかってしまい

その先に進めなくなってしまうという事に…。

 

方法は悪くなかったのですが、

ナイーブな時は、この方法は難しいと感じました。

 

その点、Akikoさんの紹介されているこのやり方だと、

そういうストッパーが働かないから

私には向いているようです^^

 

Akikoさん、公開してくれて、ありがとう♡

 

やり方メモ

1.今、自分に必要な(影響している)前世はなんですか?

2.場所からふんわり見えてくるかな??

3.何着てる?男性?女性?何歳くらい?

 自分が解りにくければ「自分はどこにいますか?」と聞いてみる。

4.洋服や周りの雰囲気、髪型などを見て、時代背景を見る。

5.何が原因ですか?? と聞いてみる。

6.原因が解ったら、原因を解消させてあげる。

 やりたかった事をやらせてあげる。

7.その人物が笑顔になったら書き換わってます。